こんにちは!
今回は前回の続きで
スズキコネクトの快適・便利なアプリサービスの続きを
ご紹介致します

今よりもっと安心していただける
クルマに何かあったらお知らせする機能です!
* 警告灯点灯通知 *
警告灯が点灯した際、
スマートフォンに通知が届きます。
初めて見る警告灯でも、内容がわかり安心です!
さらに、そのまま「スズキトラブルサポートに電話」ボタンをタップすると
24時間365日オペレーターにつながりアドバイスを受けられます。
また、メーカーオプションのメモリーナビゲーションとスマートフォンを接続すれば、
警告灯点灯通知の際はナビ画面からもスズキトラブルサポートに連絡することもできます。
* セキュリティ通知 *
セキュリティアラームが作動したり、
クルマを使っていないはずなのにエンジンが始動するなどの
異常が発生したときは、スマートフォンに通知します。
* 点検のお知らせ *
車検と法定12ヶ月点検の時期が近づくと、
スマートフォンに通知します。
忘れがちな車検・点検の予約忘れを防ぎます。
* 無償修理のお知らせ *
お乗りのクルマが無償修理の対象になった場合
スマートフォンに通知します。
※リコール、改善対策、サービスキャンペーンが対象になります。
* 見守り通知 *
設定した”みまもるユーザー”(ご家族等)のスマートフォンに
「出発」や「帰宅」などの運転状況をお知らせします。
このように、今まであればいいなと思っていた機能が
まとまったサービスが「スズキコネクト」です。
サービスのご利用料金は
月額・・・・・・・・・・・550円(税込)
初度検査年月から12ヶ月間無料でご利用いただけます。
※初度検査年月の翌月1日を起算日とし、12ヶ月後の月末まで無料となります。
無料期間終了までに解約のお手続きがない場合、有料会員期間へと自動移行されます。
詳しくはスタッフまでお気軽にお申しつけくださいませ。