こんにちは。受付の片山です。
皆様、遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願い致します
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は寝正月を決め込む予定だったのが一身上の都合( )で三日間札幌でぼうっとするはめになりました。
いやはや混んでましたねー、札幌!
スターバックスで時間を潰そうとしたら、
むしろ並んでる時間で時間つぶしできるみたいな行列ができてました。大人気のラーメン屋さんかな!!
正直札幌でひとり行動をしたことがなかったので食べるところも大丸の中の飲食店くらいしか知らず。
東京の知り合いにLINEで聞きました。札幌のご飯屋さん。
東京の知り合いに。(道民とは・・・)
「カレーのおいしいカフェがあるらしいよ~」と教えてもらって、わーいカレーだあー!と
テンションハイで行ってみたら夜遅い時間帯だったため、BARタイム仕様になっててメニューを開いてみたら
お酒とおつまみしかありませんでした!残念!!
でも次の日のランチタイムに滑り込んでカレーランチ、頂きましたよ! おいしかったです!
あと内装もそうだったんですが、メニュー表も洒落込んだ素敵なお店だったのでおすすめです。
CAVE STORE さんという、札幌駅の近くの美容室の地下にあるお店です。
よろしければ行ってみてくださいませ~
ただ、ランチタイムは12:00~14:00ラストオーダーなのでお気をつけて
でもBARタイムのメニュー表はバーテンダーさん兼店主さんのエッセイ混じりで英訳付きの凝ったつくりになってまして、それだけで楽しめます!
お酒好きな方はBARタイムもぜひに行ってみてください。おすすめです