こんにちは!
皆様、新型スペーシアから新しく搭載された
「スズキコネクト」はご存じですか???

CMでも流れているため聞いたことがあるという方も
いるかもしれません!
しかし、実際に
スズキコネクトについては
ご存じない方も多いと思いますので
今回はスズキコネクトについて
ご紹介いたします
まず、「スズキコネクト」には
大きく分けて2つのサービスがございます!
1つ目は
「24時間365日つながる安心のオペレーターサービス」
です
このサービスでは
万が一、エアバッグが展開するような事故にあったとしても、
自動通報が作動してオペレーターがすぐに
緊急車両の出動を要請し、
それ以外の緊急事態が発生したときでもSOSボタン(手動通報)で
オペレーターに繋がる
スズキ緊急通報(ヘルプネット)
と
警告灯が点灯したり、クルマが故障したときなどは、
スマートフォンからオペレーターに連絡し
トラブル解消をサポートする
スズキトラブルサポート
があります。
2つ目は
「スマートフォンで車の操作や状態確認ができる
快適・便利なアプリサービス」
です
こちらのサービスは
お持ちのスマートフォンに専用のアプリを
インストールしていただき、
専用アプリから、おクルマのエアコンやドアロック等の操作や
駐車位置の確認から盗難などの異常を通知する機能等が
あります。
スズキコネクトは、
今までの不安や不便と感じていたことを
解消してくれる安心で快適・便利な機能です
次回の更新から
もっと詳しくスズキコネクトを
ご紹介いたします!
また、ご不明な点がございましたら
スタッフまでお気軽にお申しつけください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。