こんにちは
道東スズキの金子です
私の最近の趣味はダーツ・ジムに行くことです
社会人になってから体を動かすことが減ってきました
最近は外食も増え、運動しないとやばいと感じるようになり
週に2~4程ジムの方に通っています
ダーツはよく飲みに行くのが好きで
周りの人たちの影響でするようになりました
時々休日の昼間に打ちにいくことが多いです

ダーツは内側になる程点数が高いです
この日は真ん中に全部入って心が舞い上がりました
もっとダーツ上手くなれるようにしたいです
日々努力ですね
皆さんはどんな趣味がございますか
ぜひ私と日常会話でもお話してください!!
今日もホームページをご覧いただきありがとうございます