道東スズキ桂店です。
最近水を沢山飲むようにしています
習慣で1日少ないですが、500ml飲むようにしています
ミネラルウォーターはどこが美味しいと思いますか??
私はネットの方で調べてみました
1位 鳥取県
2位 富山県
3位 新潟県
私は勝手に静岡県かなと思っていました
富士の水とか聞いたことあるかなと思って、、
まったく違うみたいです・・
体温より低い10から15に冷やすと、雑味が消えてスッキリ・・。
硬度(軟水)まろやかで美味しいみたいです、、。
水を飲むといいことがたくさんあります
ぜひ、お水を飲みましょう

今日もホームページをご覧いただきありがとうございます。