株式会社スズキ自販岩手

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ上堂 / U’s STATION上堂
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ソリオに乗ってるスタッフに聞いたココがオススメ!!!

お店ブログ

オーナーズボイス

ソリオに乗ってるスタッフに聞いたココがオススメ!!!

愛車 ソリオ バンディット
お客様 日脇様
グレード HYBRID MV
ボディーカラー グリッターバイオレットパール(WAG)

本日は今までのブログとは一味違う内容をお届けしますよ!94

 

今まで、 「ソリオ オススメですよ。」とブログでも紹介してきましたが

実際に愛用している方の声の方が説得力があるよな…

誰かいないかな…

 

い、いたーーーーーーーー!!!

 

211上堂店最年少整備士 日脇(本人曰く軽米の王子様)

それでは熱く語って頂きましょう(笑)

ソリオの魅力08197

 

いつもより、少しふざけました…楽しんでいただければ嬉しいです(笑)

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

夢にまで見た憧れの紫色のソリオ。新型が出たタイミングで購入を決意しました。どうしてもこのカラーが良くて、ソリオには無かったのでバンディットにしました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

何といっても広い車内空間。沢山買い物しても、余裕で荷物が積めちゃいます。窓も大きいのでとっても運転しやすいのもいいなと思うポイントです!

お気に入りのポイントを教えてください

メーカーオプションで付けた全方位モニター付メモリーナビゲーション。たとえ狭い駐車場でも駐車が楽々安心です。あとは追加で付けた後席右側ワンアクションパワースライドドア、そこもお気に入りです。あとは、色!

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

通勤がメインの使用ですが、休みの日のお出かけも、もちろんこの車なので、ほぼ毎日、使用しています。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

家族や友人も乗り心地がいいし、スライドドアで快適だね。と喜んでくれます。同期の引っ越しを手伝った時も大活躍してくれました!

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

I LOVE SOLIO!!!

愛車情報

愛車ニックネーム 馬車
利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,環境性能 ,経済性 ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 20代
新車 営業
posted by きくづき

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
019-648-2121