こんにちは
サッカーW杯見てますか~?
時間差すごいので朝にやってると起きるの辛くてさすがにむり・・
でも!いい感じに日本きてるのでこのままスウェーデン戦も勝って
決勝トーナメントに進んでほしいですね
さーて、今日はこちら!!
ハスラーとタフワイルドの違いってなーに?
見た目は似ているけど、実は個性がしっかり違う「ハスラー」と「タフワイルド」
かわいらしさと遊び心を楽しみたいならハスラー、
タフでワイルドな雰囲気が好みならタフワイルドがおすすめ

ハスラー(HYBRID GとHYBRID Xの2グレード)
外観はポップでカジュアルに、ホイールはGがスチールホイールでXがアルミホイール、
ルーフレールはなし(個人的にないと雪降ろししやすいのでいいです
)、
シートはGがファブリックシート表皮(色は車体色によります)
Xがレザー&ファブリックシート表皮(色はダークグレー&ブラウンステッチ)
タフワイルド(ターボがあるかないか)
外観はワイルドでSUVらしさ、ホイールはアルミホイール、ルーフレールはあり、
シートはファブリックシート表皮なんですが色がカーキなんです
みなさんはどちらを選びますか??
2台とも試乗車になります!
ご購入検討中の方!ぜひ一度ご試乗いかがですか!?
お待ちしてます
A盛岡西