いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
) )スズキ マイページ
もう、ご登録いただいたでしょうか?
まだの方は、ぜひ下記の案内に沿って、ご登録ください。

あ、失礼しました、ちょっと見づらかったですね。
実はこれ、当店にユーザー登録済みのお客様に、店頭でご案内してます。
お客様一人一人の、「専用のQRコード」がプリントされたリーフレットをお渡ししていますので、ご来店頂き、スタッフまでお声がけください。
※ユーザー登録とは、当店のお客様として、お見積りやご購入、点検や整備でご入庫いただいた、お客様の情報(住所、電話番号等)と、おクルマの情報(車台番号、ナンバー、入庫履歴当)の登録です。
※ユーザー登録がまだのお客様は、その場で登録出来ます。ユーザー登録後に「専用のQRコード」をお渡し出来ますのでご安心下さい。
「なんかスマホで登録とか苦手」と言う方も、お気軽にお声がけください。
「それで、この『スズキマイページ』って、何なの?」って疑問ですよね。
当店では、ハガキや電話で、お客様に車検、点検、イベントのご案内は致しますが、電話のタイミングが合わなくて出られない方や、せっかくお店に電話したのに営業時間外で繋がらなかった、、なんてことはありますよね。
ご登録いただくと、車検や点検の案内が、スマホにメールで届く ようになります。
また、ご予約もマイページから出来ますので、時間帯を気にせず、ご自身のタイミングで予約頂けます。
まだ、お客様からはサービス工場の空き具合は見れませんので、ご希望の日時を第1~第3までご入力下さい。
私(たざわ)が確認後、メールまたはお電話(どちらが良いか希望できます)にてお返事いたします。
今まで通り、ハガキや電話でのご案内も致しますが、私共への「お返事の手段が増えた」とお考え下さい。
詳しくは店頭でさせていただきますので、是非、ご来店ください。