| 愛車 |
スペーシア カスタム |
| お客様 |
S様 |
| グレード |
XSターボ |
| ボディーカラー |
ブルーイッシュブラックパール |
みなさまこんにちは!
スズキアリーナ名取ささきです
いつもブログをご覧いただき
誠におめでとうございます
GW休み前ご納車Part2
今回ご納車した車は
ぎらつくグリルが大人気の
スペーシアカスタム
です!

Sさまご納車誠におめでとうございます!
新車ライフ楽しんでください!
テニス頑張ってください!
私もハンドボール頑張ります!
S様がスズキアリーナ名取で購入してよかったと
思っていただけるようスタッフ一同
誠心誠意真心こめてサポートいたします
今後ともよろしくお願いいたします