| 愛車 |
ラパン |
| お客様 |
K様 |
| グレード |
X |
| ボディーカラー |
テラコッタピンクメタリック |
みなさまこんにちは!
スズキアリーナ名取ささきです
いつもブログをご覧いただき
誠におめでとうございます
GW前納車ブログPart3
今回納車させていただいた車は!

ラパンです!

ラパンはエンジンをかけたり切ったりした際に
かわいいうさぎさんに話しかけられます
ただの移動が退屈ではなく
楽しくなりますねっ
Kさま安全運転で最高のカーライフを
K様がスズキアリーナ名取で購入してよかったと
思っていただけるようスタッフ一同
誠意真心こめてサポートいたします
今後ともよろしくお願いいたします