スズキアリーナ大河原店の
ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます
先日、eビターラ フロンクス
ジムニーノマド(MT)の3台で
山形県東根市まで
さくらんぼ狩りに行ってきました



大河原店に集合し、
くじ引きで3車種に分かれて
出発
(さくらんぼの擬人化みたいなひとが居ますね・・・心より楽しむ準備ができている証拠!!)
村田ICから高速道路に乗り、
山形県東根ICまで行きました!
eビターラは加速が力強く、
安定性もバツグンで
アップダウンの多い山形道でも
ストレスなく運転できました!
さくらんぼ狩り会場へ到着
みんなで数えられないくらいのさくらんぼをたべました
とっても甘くておいしかったー

お昼はお蕎麦屋さんに行き
その後よってけポポラでジェラートもたべました

お腹いっぱいになった我々は改めて大河原まで運転に集中

無事帰ってきました


フロンクス、ノマドの平均燃費はご覧の通り!!
安全運転を心がけました
eビターラは、出発時の充電量75%⇒帰宅時の充電量33%
山形まで往復で約165キロの距離を約40%の充電量で走ることができました
おおよそ1%で4キロ走ることが可能なので
100%満充電で約400キロ走れる計算になります

3台ともそれぞれ大活躍してくれました

暑くなったり涼しくなったりを繰り返している最近ですが
みなさまも体調にお気をつけて過ごされてくださいね
大河原店へのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
(みんな良い笑顔なので没になってしまったサムネイルも載せておきます
)

