こんにちは
鹿角店です
今(こん)が今回のブログを担当します。
改めてのお知らせになりますが、
明日4月29日(火)~5月6日(火)まで
長期休業いたします。

その間、事故が発生した場合は保険会社の事故受付センターへご連絡ください。
故障の場合はロードアシストのダイヤルへ、JAF会員様はJAFへご連絡ください。
また長期休暇中は帰省されるお子様。ご親戚。ご友人等が運転される機会が増えます。
運転者の限定が付いている場合は変更が必要になりますので、
使用される当日までに保険会社のカスタマーセンターまたはホームページでお手続きください


JAFロードサービス救援コール
0570-00-8139
または短縮ダイヤル
#839
また、ご連絡の際にJAFから質問があります。
スムーズに受け付けするため、以下をご確認ください。
・どんなクルマですか?
車名、ナンバー、ボディカラーをご確認ください。
・どんなトラブルですか?
クルマのトラブル状況、対応してほしい内容を詳しく教えてください。
・クルマはどこにありますか?
地名、住所、目印をご確認ください。
※ 高速道路で非常電話を利用できない場合の目印について
高速道路名、進行方向およびキロポスト表示をご確認ください。
キロポスト表示は各高速道路などの起点からの距離を示すもので、
道路の両側 100mごとに表示されています。
・会員証はお持ちですか?
プラスチックの会員証かデジタル会員証をお持ちの方は
会員番号をご確認ください。
JAFアプリからロードサービス
をお呼びの場合は以下の手順となります

JAFや保険のロードサービスを呼ぶような状況のときは
どうしても焦ってしまうと思います
どうか安全にお気をつけてロードサービスをお待ちください
JAFの利用がないことが一番ですが万が一という事もありますので
人の出入りが増えるゴールデンウイーク、お気をつけてお過ごしください
それでは5月7日に元気でお会いしましょう

またご来店お待ちしております

