皆さんこんにちは
アリーナ草加店です
梅雨に入り、雨がよく降るようになりましたね
こういう日はお車で出かけるのが一番です
草加では現在、展示 兼 販売 しているお車がございます
その名も
ワゴンRスマイル HYBRID X クリームコーデ
トープグレージュメタリック×ソフトベージュ2トーンルーフ

外観は見ていただくことが多いので、今回は運転席や助手席をご案内いたします。

運転席側
写真に写っている子は「ちまいる」という生物です

内装色はシャンパンゴールドという色に変わっております
かっこいい名前ですし、見た目は上品です

充電ポートはTypeAとTypeCがそれぞれ一発ずつ
シートヒーターもこちらのグレードは搭載してます
ちょっとした物を収納できるスペースもございます
本日(6/25)時点では展示しておりますが、
場合によっては展示が終了している可能性もございます
気になる方はお早めにどうぞ♪
ご購入を検討されている方はぜひ
皆様のご来店お待ちしております