こんにちは!
柏若柴店です
昨日、暑かったので
車に乗る前にコネクトを使ってエアコンをかけようとしたのですが・・・
ドライバー認証が切れていて
使えないじゃないか!!!!!
といったことがおきました。
そこで、本日は
スズキコネクト ドライバー認証について
お話をします!
ドライバー認証って・・・?
スマホから、様々な便利機能が使えるスズキコネクトですが、
プライバシー保護やセキュリティの観点から180日ごとに更新が必要となります。
どうやって認証をするの?
1.クルマのエンジンを始動する。
2.スズキコネクトアプリを起動する。
3.ホーム画面右下の[設定]を押す。
4.[ドライバー認証]を押す。
5.ドライバー認証を行うクルマを選択する。(複数台所有している場合)
6.[ドライバー認証の取得]を押す。
7.オドメーター(総走行距離数)の数値を入力し、[送信]を押す。
8.数秒以内にエンジンを停止する。
このような手順となっております。
詳しくは、ラパンくんをタッチ!

もしわからなければ、おっしゃってくださいね

週末は、イベントも開催いたします!
ぜひ新車のご相談などなど
どんなことでもお待ちしております
_4b8b9c90-6adf-11f1-b322-fa163e38a592.png)