店舗からのごあいさつ

私達の使命
 
私達の使命は、技術とサービスを提供し、地元のお客様から満足を頂くことです。
お客様の多くは、私達の友人知人、またはその人達から紹介を頂いた地元の人達です。
お客様には、誰にも負けない最高の技術と最高のサービスを提供し喜んで頂きます。
お客様の満足と喜びが、私達の満足と喜びです。
私達の究極の目標は、お客様との信頼関係を深め、絆をつくり上げることです。
そのためには三つの使命を遂行します。
 

☆第一の使命は徹底的にお客様の立場に立つことです。
お客様の立場に立ち、お客様の話しを聴き、お客様の要望を的確に判断します。
その上でお客様から満足を頂く技術とサービスを提供します。
ときには、快適、安全、効率、耐久性についても、さらなる提案をします。
現状のみならず、将来の課題についても提案します。
 

☆第ニの使命は技術力とサービス力の向上です。
自動車の製造技術はIT化、モジュール化を中心に急速に進歩、改善されてます。
自動車の信頼性、耐久性が飛躍的に向上しており、車種も使用目的に応じて多種、多様の特徴を備えております。
私達は、これら最新の自動車技術を修得します。自動車の目的別特徴を十分に理解します。
その上でお客様へ技術、サービス、さらに様々な情報を提供します。
 
☆第三の使命は地元の人達との交流です。
私達は地元の人達の主要催物へ積極的に参加します。
地元の人達が主催するお祭り、お祝いごと、町内関連行事、その他、大切なイベントへ参加し縁の下の役割をはたします。
業務上の技術とサービスの提供だけでなく、地元の人達と交流し、人間関係を深め、個人としても十分に信頼して頂く評価を獲得します。
 
地元の人達との交流、信頼関係、そして強い絆が
私達の社会的評価を高め、私達の将来を約束してくれるものと確信します。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
045-701-2701