みなさんこんにちは!
けいおん!とドライブが大好きなうすいさんからバトンを渡されました!
アリーナ高津店に仮配属になった、がくはりです
休日の趣味はサイクリングです!

学生時代はクロスバイクで片道2時間かけて、友達と横浜のみなとみらいまで出かけたこともありました


今一番興味があるクルマは自転車も積んで出かけられるスペーシアです!


大学生の時は、クリケットサークルに所属していました。
みなさんは「クリケット」ご存じですか?
そう!
あの「インドで国民的スポーツとして大人気」な
「クリケット」です!!

そして!
「インドで頑張っている自動車メーカー」といえば?
そう!
スズキですね!

私も神奈川の地でスズキのクルマと一緒に頑張っていきたいと思います!
まだ入社したばかりですが、先輩の指導のもと日々勉強しています!
教えてもらうだけではなく、積極的にアウトプットしていきたいです!
目標はお客様に最高の一台を提案できる営業マンです!
次回はアリーナ狩場店の元気いっぱい営業マン
しげみくんです!!!
楽しみにお待ちください!