スズキ新潟販売株式会社
スズキアリーナ新潟西
納車ギャラリー
2022.03.17
【スペーシア】ご納車ありがとうございました♪
先日ご納車いただいたみっちゃん様より
ご感想をお聞きしましたのでご紹介いたします
「 スペーシアは外観で一目惚れしました。
実際乗ってみると視界も良く、
天井が高いので乗り心地は最高です!
インテリアカラーは汚れが目立たないように
ブラックにしましたが、
インパネアッパーボックスのベージュが
効いていて、とてもお洒落です。
担当の方も話しやすくて、とても丁寧に
説明してくださり、こちらで購入して
本当に良かったです!」
アンケートのご協力ありがとうございました!
これからスペーシアと沢山思い出を作ってください
つづきを読む
オーナーズボイス
2022.03.13
【ジムニー】アンケートお答えいただきました☆
新車6か月点検でご来店いただいたA様より
アンケートに答えていただきました
2022.03.06
【ワゴンR】ご納車ありがとうございました♪
先日ご納車いただいたYuu様より
「車のスタイルと燃費が良く、
乗った時の視界が良好なのが決めてです」
素敵なお写真とアンケートのご協力、
ありがとうございました
試乗のご感想
2022.02.27
【スペーシア】ご試乗ありがとうございました♪
スマイルご試乗いただいたY様より
「 天井が高くて室内が広く感じました。
フロントガラスも大きいので、
視界が広くとても運転しやすかったです。」
Y様アンケートのご協力ありがとうございました!
2022.02.17
【ハスラー】アンケートお答えいただきました☆
新車1か月点検でご来店いただいたハル様より
2022.02.11
【エブリイ】ご納車ありがとうございました♪
先日ご納車いただきましたN様より
「荷物がたくさん積めて、運転もしやすく、
この車に入れ替えて良かったです。
とても気に入っています。」
N様アンケートのご協力ありがとうございました!
スタッフによるクルマ紹介
2022.02.06
スイフトスポーツきました!
西店にもスイフトスポーツが
来ましたよ~~~
・6MT
・プレミアムシルバーメタリック
気になる方は是非ご来店ください
皆様のお越しをお待ちしております!
2022.01.27
【スマイル】アンケートお答えいただきました☆
新車点検でご来店いただいたりお様より
アンケートにお答えいただきました
ご協力ありがとうございました!!!
2022.01.17
【ジムニー】ご試乗ありがとうございました♪
先日ジムニーご試乗いただいたike様より
「 車体が高く走行中揺れの心配もしてましたが
思っていたより揺れは少なく、
とても安定した走りでスムーズでした。」
ike様アンケートのご協力ありがとうございました!
ジムニーはATとMT両方ございますので
是非乗り比べてみてはいかがでしょうか
2022.01.15
【スペーシア】アンケートお答えいただきました☆
新車6か月点検でご来店いただいたトンちゃん様より
アンケートのご協力ありがとうございました!!
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ