店舗からのごあいさつ

 

 

 

イースタン自動車株式会社は昭和42年婦負郡婦中町に創立以来、51周年を迎えることになりました。これもひとえにお客様方のご愛顧の賜物であり、深く感謝を申し上げます。

富山市の合併に伴い、富山市婦中町は大型ショッピングセンターや新興住宅、アパートの建設による急激な人口増加で賑わいをみせております。そして、自動車の台数も増えて参りました。自動車台数が増えるということは、車を運転する喜び、車で旅行する喜び、新しく車を乗り換える喜びなどのたくさんの喜びが増えるということです。 私ども社員一同、このような喜びがさらに増えるように、安心、安全、快適なカーライフのお手伝いをさせていただきたいと考えております。 しかしながら、自動車台数に比例するかのように交通事故や車両故障も増えており、お客様の不安や悲しみ、不満や苛立ちも増えていることも事実です。 不幸にも事故の当事者となられたり、お車が故障してお困りになられた際には、しっかりとした故障事故や鈑金塗装でお車をお任せいただき、「安心」をご提供し、お客様の心のキズもケアできる工場を目指しております。

これからも地域密着型の会社として、地域の発展に寄与すると共に、お客様にとって喜んでいただける会社であるよう精進して参りますので、お引立て頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
076-465-2737