皆さんこんにちは 本社サービス 沢登です
まだまだ寒い日が続いてはおりますが、少しずつ気温も上がり始め、寒さが苦手な私は早く暖かい季節にならないかと待ち望んでおります
暑すぎるのもまた困りますが...
暖かくなってきますと、夏タイヤへの履き替えもそろそろ...と考え始める方も多いと思います。
ですが...4月より夏タイヤが6~8%値上がりしてしまいます。
以前、夏タイヤの交換をお勧めされた方、長く同じタイヤをお使いの方、一度当社で点検してみてはいかがでしょうか?
古いタイヤ、ひび割れが生じているタイヤをそのまま使い続けると、最悪の場合バーストしてしまう危険性もあります。

そうなってしまう前に、点検をさせていただき、交換が必要なのか等も含めて、しっかりとご案内させていただきます
値上がりしてしまう前に一度ご検討していただければと思います
お気軽にお問い合わせください