その他 2026.06.25 環境美化活動をしました! こんにちは いつも当店のブログご覧いただきありがとうございます 6月22日朝、環境美化活動をしました! お店周辺のゴミ拾い、草取りなどを行いました! ゴミは年々減ってきているような気がします! 町が綺麗だとうれしいですね スズキはこうした活動を定期的にしていきます!