皆さんこんにちは
GWも残りわずかですね~
当社は営業再開して皆様のご来店お待ちしております

今回は、「コネクト操作してみた」第一弾
他メーカーさんでもコネクト車が発売されていたり、
「繋がる車」と最近よく耳にするけれど、
よく知らないな~、と思ったお客様
車を見る前にどんな機能があるのか知りたいですよね
そこで
コネクト車は何ができるのか、
どんな風に便利なのか語りつくしたいと思います

第一弾では、
「スズキ緊急通報(ヘルプネット)」

「安心」の24時間365日つながるオペレーターサポート
万が一、エアバックが作動するような事故があった場合、
自動通報が作動し、オペレーターが消防
・警察
の手配をしてくれます。
ほかにも、緊急事態にはSOSボタン(手動通報)でオペレーターにつながります
例えば、体調が悪く運転できない状況になった時や、おあり運転の被害にあっあてしまった時など
運転中の緊急時はSOSボタンを活用ください


このような様々な機能、今後ご紹介する機能を使うには、
スマートフォン「スズキコネクト」のアプリ登録が必要になります
お車情報や保険会社名、JAF会員様は、会員番号など入力頂き、初期設定が完了します
コネクテッドサービスは月々550円(税込)でお使いいただけます。
初度検査年月から12か月は無料でお使いいただけるサービスですので、
コネクテッドカーご購入の際は12か月お試しでダウンロードがおすすめです。

ご不明な点は、お電話でも構いません
お問い合わせください
当社のコネクテッド対応車は
スペーシアギアです。
ご試乗も出来ますのでご来店お待ちしております