スズキアリーナ千曲
その他
2017.10.29
意外にも・・・
もう皆様にとっても馴染み深い物ですが、
今日は意外や意外、インターネット誕生の日らしいです(;゚Д゚)
最初は1969年にLOGIN”(ログイン」)と入力して”LO”まで送信した所でシステムがダウンしたそうです(~_~)
今となっては考えられませんね♪♪♪
意外な日でしたらまた投稿致します致しますV( ̄▽ ̄)
つづきを読む
2017.10.25
スズキの先進安全技術!
スズキの予防安全性能のご案内です!アリーナ千曲では衝突被害軽減システムと誤発進抑制機能のいテストコースをご用意しております!!もう何人ものお客様にご体感頂き、「スゴイね~!」というお言葉を頂いております(^_^)v研修を受けた安全スタッフの運転にて皆様にはご体感頂くことができます!!ぜひ一度実際にご覧いただければと思います(^_^)ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
※作動には一定の条件がありますので予めご了承くださいませ。
2017.10.19
31年ぶりの・・・
朝から一段と冷え込みましたね。
今日の東京都では9.9度を観測したそうです。
10月下旬までに10度以下を観測したのは1986年10月20日以来31年ぶりだそうです。
どうりで寒い訳ですね (*_*;
当社の降籏さんも今日から東京に2日間研修に行っているので、体調に気を付けて無事に帰ってきてもらいたいもんです(*'ω'*)
皆様も寒さに気を付けて過ごして下さい。
2017.10.15
ご来店ありがとうございますm(__)m
本日もアリーナ千曲の商談会で多くのお客様のご来店誠にありがとうございますm(__)m商談会らしく多くのお客様でお店も賑わい、新車・中古車と多くのご商談・ご成約を頂きました(^_^)また車検・点検のご入庫、新車点検のご入庫も多く、新車点検ではデザインや走り、乗り心地が良くて最高ですという嬉しいお言葉も頂戴しました♪今後も快適お乗り頂きたいと思います!!明日は平日ですが、また多くのお客様のご来店をお待ちしております
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ