その他 2026.06.11 納車式! N様クロスビー(パールホワイト/ブラック)、Y様ソリオバンディット(プレミアムシルバー)のご納車誠におめでとうございます 大安吉日の最良日ですが、その中でもとても良い日みたいですね♪ 新しいご愛車の納車のタイミングでとても笑顔で喜んでくれていたので、こちらも嬉しい気持ちになりました! 最先端技術や装備に慣れて、楽しいカーライフを送ってもらえればと思います! 引き続き、ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けください! 本日は本当にありがとうございました!