
2026年6月21日~23日まで、、、
年に一度のお楽しみ、社員旅行に行ってきました\(^o^)/
今回は、姫路城~有馬温泉~竹田城~城崎温泉~天橋立などを回る旅行でした♪♪
初日は、姫路城~有馬温泉への道のりでした
朝6時の電車に乗り楽しい旅行のスタートでした!!

先ずは、姫路城♪♪
別名「白鷺城」美しい白壁と優雅な外観に圧倒されっぱなしでした!!

城内にある有名な播州皿屋敷も見学しました。。。

宿泊先の有馬温泉に到着!!
豊臣秀吉の銅像をパシャリ!!温泉街の散策も良かったです

そしてお待ちかねの食事会!!
お得意先からの粋な計らいで地酒をご用意頂いており楽しいひと時を過ごしました♪♪
2次会も含めて楽しいひと時でした!!
そして2日目へ・・・・。