社員旅行二日目スタート♪
先ず訪れたのは、竹田城跡です
この日はあいにくの雨でした
_e4daccd6-6fa3-11f1-a807-fa163e794ba5.jpeg)
頂上へ向かう途中に最後に高倉健さんが座ったベンチが、、
と言うことで当社の北野健太くんが「健」つながりで一枚パシャリ
最高の「スマイル」ですね♪


頂上へ到着しました!
「天空の城」や「日本のマチュピチュ」とも呼ばれていますが、頂上からの景色はとてもキレイでした

下る途中で霧が徐々にかかってきて、天空の城に近い景色も見ることができて満足です!
・
・
・
竹田城跡を後に向かったのは「但馬の子京都」と呼ばれる出石へ!
_dc63f1ea-6fa3-11f1-aa14-fa163e794ba5.jpeg)
但馬牛すき焼きと出石名物出石そばをご馳走になりました!
出石そばと但馬牛のすき焼きとても美味しかったです
_e0eadc56-6fa3-11f1-9b8a-fa163e794ba5.jpeg)
昼食後は城下町を散策です!
日本最古の時計台「辰鼓楼」などの歴史スポットも!
風情のある雰囲気で散策できました♪
※ここでゆっくりと散策しつつ、「出石皿そば」の食べ歩きを楽しむのもいいかもしれません、、
_e9642b8a-6fa3-11f1-bb07-fa163e794ba5.jpeg)
_ec450ae0-6fa3-11f1-aabb-fa163e794ba5.jpeg)
続いては、兵庫の景観ビューポイントである余部鉄橋「空の駅」へ!
鉄道のレールや当時の面影が残っていました!
景色も良く、いい経験になりました!
_ef594e8a-6fa3-11f1-a657-fa163e794ba5.jpeg)
続いては、宿泊する大江戸温泉物語城崎温泉へ到着!
_f2549018-6fa3-11f1-9e14-fa163e794ba5.jpeg)
温泉に入り、スッキリした後はバイキングでご馳走です♪
毎回バイキングする際は、ついついとりすぎちゃいます(笑)
全部美味しくて満足です!
_f57ec2ea-6fa3-11f1-a752-fa163e794ba5.jpeg)
夕食後は城崎温泉街にて湯めぐり散策です♪
浴衣が似合う街+街灯に照らされる街並みの雰囲気がとても良かったです
_f7e283c8-6fa3-11f1-a970-fa163e794ba5.jpeg)
湯めぐり散策で選んだのは、一の湯!
洞窟風呂で有名ですね!
雰囲気も良く、リラックスできるお風呂でした
_fa83b016-6fa3-11f1-afae-fa163e794ba5.jpeg)
散策をして旅館へ!
二日目も早いもので終了です、、
三日目はどんな楽しいことが