その他 2026.06.27 納車式! O様ワゴンR(ガンメタ)、T様スペーシア(オフブルー)、M様ハスラー(クールカーキ)のご納車誠におめでとうございます! 大安吉日の最良日です♪ 新たなご愛車と共にたくさんの思い出をつくっていってもらえれば嬉しいです そして引き続き、スズキ車を末長くご利用いただけると幸いです! 本日は本当にありがとうございました!