その他 2026.06.28 社員旅行♪♪おまけ(^^♪ 社員旅行からもうすぐ1週間が経過します^_^; 時の流れの速さを感じます。。。 旅行の帰路で食べたひつまぶしと白州も懐かしいです 既に来年の社内研修旅行が楽しみな今日この頃です!! 午後からも頑張ります♪♪