スタッフ紹介

福井

福井 【ふくい】 /
営業

元々他メーカーでメカニックをしていた経験と知識を活かし、現在スズキ車の販売営業としてがんばっています。

他のメーカーにはないスズキ車の良さをもっと多くのお客様にご理解頂き、ご満足いただけるカーライフがおくれるように全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

保有資格:
自動車検査員
二級ガソリン自動車整備士
二級ジーゼル自動車整備士
二級自動車シャシ整備士
損害保険募集人資格
所有車:
ハスラー

高橋

高橋 【たかはし】 /
営業

前職で車業界に入りました。小さい時から車が好きで大人になってからもひとりでモーターショーを見にでかけてました。

スズキ車の良いところを皆様にお伝えできればなによりです。

スズキ車を見て・触れて・試乗して確認してください。

お客様に喜んでいただけるようにがんばりますので、よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

保有資格:
損害保険募集人資格
所有車:
スペーシア

大石

大石 【おおいし】 /
営業

異業種からの転職・営業未経験で日々勉強中ですが、車が好きで転職しました。

まだまだ未熟者ですが、お客様のカーライフが豊かになるよう全力でサポートさせて頂きます。

お客様のご来店心よりお待ちしています。

石神

石神 【いしがみ】 /
マネージャー

気が付けば自動車の営業歴は25年を超えていました。

そんな私が自動車の営業をやっていて、一番幸せを感じることは・・・

 

『次も石神さんから買わせてもらうよ』

『娘の車も石神さんにお願いするよ』

『友達が車を買おうと言っていたから石神さんに紹介するね』

 

こんな風に言ってもらって、買いかえ・ご紹介をいただくことです。

最初の一台ももちろん嬉しいですが、買っていただいたお客様が何年後かに2台目・3台目・4台目と買いかえていただくそのときが最高の喜びです。

 

お客様のカーライフが笑顔であるために全力でサポートさせて頂きます。

お店にお越しになられたときはぜひ声を掛けてくださいね。

保有資格:
損害保険募集人資格
中古自動車査定士
所有車:
エスクード 1.4ターボ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
054-281-8011