店舗からのごあいさつ

 

1.営業時間が長いです。

当店は平日も土日祝日も営業しております。また、朝は8時より開店しているので、出勤前にお店に寄って点検の車両を預け、そのまま代車に乗って職場へ、といったご利用方法も可能です。 (年末年始、GW、8月中旬にまとまった休業日を設けております)

 

2.地区最多の整備スタッフを揃えた工場です。

1事業場で12名の国家資格整備士を配備しているなど、スズキのお店では三島駿東地区最大級の規模でサービス工場を運営しております。 スズキ株式会社との直接取引ですから、メカニックの研修や技術情報収集も万全。また板金塗装や電装品取付等、ほぼ全ての整備が自社内で完結するので、安心してご愛車をお預けいただけます。

 

3.ずっとお付き合いをさせていただきます!

複数の営業所を運営するメーカー資本のディーラーでは、人事異動等により、慣れ親しんだスタッフが突然いなくなってしまうことも珍しくありません。 一方、地域密着の独立ディーラーである当店では、人が替わりません。平均年齢30歳のスタッフ一同が、これからずっとずっとお付き合いさせていただきます。

 

4.自慢のフットワーク 引取・納車も無料です。

大勢のスタッフを活かしたフットワークもご活用ください。当店では整備入庫のお引取り・納車を無料にて受付けています。ご自宅に限らず、職場などにも参ります。 ご勤務先でおクルマを預かり、お仕事中に点検等を済ませてお返しするというように、便利にご利用いただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

5.軽自動車から大型車まで 豊富な経験と信頼が特徴です。

三島で自動車整備業を営んで67年。個人のお客様に限らず、多くの法人様にもお付き合いをいただき、軽自動車から大型バス・トラックに至るまで、あらゆる自動車の保守・メンテナンスを請け負っております。遅れの許されない様々な車両の運行を永年支え続け、 培った技術と信頼は、小さなクルマを得意としてきた スズキグループの中で当店の特色となっております。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
055-975-3527