みなさま、こんにちは(^^)
先日まで行っておりました 「
夏体感フェア
」
ハスラーやエブリィもマイナーチェンジしたということで、沢山のお客様にご来店いただきました
ありがとうございました
また、期間中ご契約いただいた皆様誠にありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
さて、先日ですが、ハスラーHYBRID Xのピュアホワイトパールが入庫しました~~




ハスラーは、HYBRID G、HYBRID X は、かなり見た目が変わり、よりアウトドアになりました
当店では ピュアホワイトパール デニムブルーメタリック・ガンメタリック2トーン をご覧いただけます
濃いめの色と淡い色でイメージは本当に変わりますよ!
デニムブルーはこちらの記事をみてくださね☆☆
https://www.suzuki.co.jp/dealer/22214208/blog/detail/?id=706435