こんにちは。
明るく、元気に、精一杯
カーライフサポートをさせていただきます!!
よろしくお願いいたします。
車のお話も、他の世間話でもなんでもお任せください!
元野球部なので、ド根性で頑張ります(笑)
どちらかというと、お笑い担当ですよ☆☆
家に帰ったら2人の子供のおもしろ子煩悩パパです!
川根町在住なので、山岳地帯や山間部の事や茶畑の事もお任せ下さい!
笑顔で頑張ります!
☆よろしくお願いします☆
最年少 営業マン わたなべです。
Mrs. GREEN APPLEのライブに行きます。
アイドルの追っかけもします。
名探偵コナンが好きで映画の公開日は必ず有給をいただきます。
スズキアリーナ藤枝西ショールームでお待ちしております。
明るく元気いっぱいで皆様をお出迎えいたします!
よろしくお願いいたします(^^)
ディズニーが大好きです!趣味はお裁縫です!
250㏄のバイクに乗っています。
ツーリングを楽しんでいます。
よろしくお願いいたします!
趣味はアーティストのライブに行くこと、ロードバイクに乗る事です。
お気軽にお声かけください(@^^)/~~~
よろしくお願いします
一生懸命がんばります!よろしくお願いいたします!