こんにちは!
スズキアリーナ名古屋緑店でございます。
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
6月もラストです
今週も雨が続きそうですが、当店は元気に営業しております

気温もどんどん上がってきております
そんな中でエアコンなどの状態はいかがでしょうか
せっかくのお出かけも、気温が高くてエアコンが使えない状態だと
気分もがた落ちしてしまいますので
気になる方は早めの点検をおすすめします

梅雨でお出かけに行けない日は
当店での試乗を
試乗車たくさんそろえております
スペーシア、ソリオ、フロンクス、クロスビー
ワゴンRスマイル、スイフト、ジムニー、ジムニーシエラ
等
晴れの日でも雨の日でも
スズキアリーナ名古屋緑店でお待ちしております
