| 愛車 |
ジムニー |
| お客様 |
O様 |
| グレード |
XC |
| ボディーカラー |
ミディアムグレー |
こんにちは、スズキアリーナ豊橋下地です

先日ジムニーをご納車させていただきました(>_<)
O様ご納車おめでとうございます
_422e1fd2-6d42-11f1-9580-fa163e38a592.jpeg)
車体色を一緒に悩まさせていただきました
ミディアムグレーのお色とてもお似合いです!!
では、O様のジムニーのこだわりポイントを
お伝えいたします
_4679ab60-6d42-11f1-acdb-fa163e38a592.jpeg)
ブラックエンブレムにスペアタイヤカバー
さらに1番の魅力はブラックアルミホイールです
統一感と特別感をどちらも感じられます!!
こだわりが沢山つまったBlack styleなジムニーが
とてもカッコイイ
お任せいただきありがとうございました(T_T)
今後とも何卒よろしくお願いいたします
新車1カ月点検でお会いできるのを
楽しみにしております
ジムニーライフについてお話聞きたいです