こんにちは!
スズキアリーナ久居店です(*^^*)☆
N様のエブリィワゴン、ご納車させて頂きました!!
お客様に頂きましたアンケートと共に写真をご紹介させて頂きます♪

① 当店にご来店、又お知りになられたきっかけ、当店を選んでいただいた理由を教えて下さい!
A. 前回ワゴンRを購入したので今回もエブリィはここのお店と決めていました!
② お乗り換えのきっかけは?
A. 車検が切れるのと、前の車が10万キロ越した為
③ 成約いただいたお車を選ばれた理由をおしえてください。
A. 荷物を沢山積める車を探しててエブリィが良さそうと思ったため
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます☆♪
この度は数ある販売店の中から当店を選んで頂き有難うございました。
今後N様がエブリィワゴンを長く安心してお乗りいただけますよう、当店スタッフ全員でサポートさせていただきます!
担当営業より一言!!『ご納車ありがとうございます!!エブリィはとても使いやすいお車なので是非いっぱい乗って下さい!!今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします☺』
三重県津市久居北口町521-40
059-256-9501
hisai@f-l-c.jp
定休日:水曜日
営業時間 10:00~19:00
整備受付 10:00~17:00