店舗からのごあいさつ

三重県松阪市のスズキディーラーへようこそ。

スズキアリーナ松阪です。店舗は三重県松阪市の市街中心にあります。
スズキ自販三重スズキアリーナ松阪中央店と共に松阪市でスズキ販売店を運営しています。

ソリオ、スイフト、クロスビーをはじめとする普通車とスマイル、スペーシア、ハスラーなど軽自動車を取扱い。


【スズキディーラーとしての歴史】

スズキの販売店舗として長く松阪にて商売をさせて頂いております。

当店の歴史は、

1986年10月にスズキ株式会社と小型車のスズキディーラーとして契約。

1987年9月にスズキカルタスショールームを開設し、
小型車のスズキディーラーとして本格的に営業をスタートしました。

その後2000年3月に中古車や普通車も取り扱うアリーナ店に生まれ変わり現在に至ります。
33年という長い間、スズキディーラーとして続けてこれたのも、お客様、地域の皆様のおかげです。

心より感謝申し上げますと共に、今後とも末永くよろしくお願いします。

 

【取扱い車種】

取扱い車種は、スズキの四輪全てのラインナップを取り扱っています。

スズキ四輪車ラインナップ

 

【新車販売の特徴】

当店オリジナルで各車種それぞれに新車がお得に買える「ナビパック」をご用意しています。
スズキの他の店舗では買えない独自の特典です。

 

うれしいナビパックの情報サイト


新車だから、色もグレードもディーラーオプションも自由に選べます。

【スズキ車の魅力】新車が安い!軽自動車が安い!

 

【頭金なしの低金利ローン】

頭金なし!ボーナス払いなし!総額をローンにてお支払い頂けます。
現金をご用意して頂く必要はございません。
回数は12~120回まで自由にお選びいただけます。

もちろん、頭金とローンを組み合わせてお支払いプランを作ることも出来ます。
お客様に合わせたお支払いプランを一緒に考えていきましょう。

 

スズキ ローン 金利

 

おクルマの購入についてのご相談はコチラから

 

・アフターメンテナンスが安い

スズキ車の特徴は、地方都市で生活に密着した車づくりです。
カーライフには様々な維持費がかかります。

お客様のカーライフに少しでもお役に立てるよう、
アフターメンテナンスの料金もお安くご提供しています。

整備・修理のサービス工場も土日祭日営業しています

車検費用やタイヤ交換、オイル交換の料金は、
同じスズキの看板が立ているお店でもバラバラです。

スズキアリーナ松阪では、スズキのディーラーとしては格安で提供しています。
品質はもちろんディーラー品質ですからご安心ください。

いいサービスをお値打ちにご提供します。

車検・整備のご予約はこちら

 

・タイヤ交換

当店では4本セットで特価販売をしています。
タイヤの価格だけでなく、取替料、バランス調整、ゴムバルブ交換、古タイヤ処分料を含めた良心的な価格設定です。

ディーラーでタイヤ交換すると高いというイメージを持たれていますが、
当店ではカー用品店より「タイヤが安い」を目指して頑張っています!

最新のタイヤ価格表は下記のページからご確認ください。

タイヤサイトはこちら

 

・車検

2年に1回費用がかかる車検整備。
こちらもタイヤ同様にディーラーでは高いと思われています。

でもディーラーなら安心と信頼して頂いていることは嬉しく思います。
スズキアリーナ松阪では「安くて安心」を目指し、安さと信頼を両立できるよう頑張っています。

【三重県松阪市】スズキの車検が安い

スズキのお車はもちろん、他社メーカーのお車でもご利用いただいています。
詳しい車検料金は下記のページよりご確認ください。

車検サイトはこちら

 

・板金塗装

キズへこみの修理工場を自店舗内に持っているスズキ販売店は少ない中、
当店には大型の板金塗装工場があり、自動車保険各社からの指定工場として認定されています。

近年の車は安全装備が充実し、修理の内容も複雑になっています。
最新設備をもっている当店にお任せください。

板金塗装の設備などに関する情報は下記のページからご確認ください。

板金塗装サイトはこちら

 

・自動車保険

損害保険ジャパン、
東京海上日動火災保険、
あいおいニッセイ同和損害保険
3社の代理店を運営しています。

お得で安心な保険プランをご提案させて頂きます。

ご家族のお車をまとめてご契約いただくことで割引もございます。
ぜひ自動車保険もご相談ください。

 

【スタッフより】

国道旧42号線沿いからよく見える大きな看板が目印!
展示車もウッドベル最大の100台!

取扱は新車、届出済未使用車、中古車、オイル交換から車検まで幅広くカバー。
ちょっとクルマの調子が悪い…など、修理相談もお気軽にどうぞ!

お飲み物を用意してお待ちしております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0598-26-3521