| 愛車 |
スーパーキャリイ |
| お客様 |
株式会社STEM様 |
| グレード |
L |
| ボディーカラー |
モスグレーメタリック |
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
営業担当の佐藤です
本日は
スーパーキャリィ
ご納車でした!!

おめでとうございます
当店では第1号のご納車です
ご納車が当初の予定を大きく遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした
ご納車の際には、
気に入っていただけた様子がうかがえたので大変うれしく思います
このお車の決め手は、カッコイイ所とお答えいただきました!
株式会社STEM様のお車は、ホイールやフォグランプ回りなどを
黒色に変更されておりますので、シックでかっこいい印象が
より強まっています!!
今後もぜひ長くお付き合いいただければと存じますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
