
笑顔いっぱい頑張ります!!
何でもお気軽にご相談下さい。

約7年ぶりに、オートピアEへ帰って参りました。
よろしくお願いいたします。

楽しい営業所になる様、頑張っていきます。
車に関わらず、お気軽にお声掛け下さいませ。

笑顔いっぱい 頑張ります!!
営業のよしだです。
人とお話しすることが好きで、まずはお客様との信頼関係づくりを大切にしています。
初めての方や女性のお客様にも安心していただけるよう、わかりやすい説明とスピーディな対応を常に心がけております。
『相談してよかった』と思っていただけるよう、全力でサポートさせていただきますので、ぜひ気軽に声をかけてください!
2025年4月に入社いたしました営業のいしいです。
車業界は初めてなので、まだまだ日々勉強中ですが笑顔いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします!

お客様のカーライフをサポート致します!!
お気軽にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店おまちしております。