最近、人気が急上昇中の ドライブレコーダー
種類も様々で 何を買ったらいいか分からない!
そんな方の為に、スズキ純正のドライブレコーダーのご紹介!
ラインナップは 2種類!

Wi-Fi 接続タイプは スマホでその場で映像の確認が出来ちゃう!
レコーダー本体には画面は有りません
その分コンパクトに出来るのですが、万が一の時 映像をすぐ見なきゃいけないときに
大活躍!
一方の ナビ接続タイプは 文字通り
ナビ画面で映像の確認ができます!
こっちは スマホと違って大きな画面で確認が可能に!
さらにこっちは Wi-Fiタイプよりも少しだけ小柄なボディ!
どちらを選ぶかは あなた次第!!
どちらも共通の安心機能!

ざっくりまとめると
Wi-Fiタイプは 有効画素数200万画素の高画質録画でHDRに対応し、白とびなどが少なく、夜間のナンバーの識別が可能。
あわせて駐車時録画も付いているので、買い物中などの時にも安心。駐車時録画は最大5件まで
ナビ接続タイプは 有効画素数300万画素で、さらに高画質!HDRにも対応しているので、夜間でもバッチリ見逃さない!
もちろん駐車時録画も対応。こっちは最大20件までで大容量。
そして 安心の長期保証つき!

これは安心ですね!
距離を乗らない方は 初回車検までが保証されるということに!
今回ご紹介したのは 当社で扱てるドライブレコーダーの一部です
他にも、コムテックなどの製品も取扱いがございますので、気になる方は
スタッフまでお問い合わせください!