| 愛車 |
ワゴンR スマイル |
| お客様 |
Y様 |
| グレード |
HYBRID X |
| ボディーカラー |
クリームコーデ トープグレージュメタリック ベージュ2トーン |
お世話になっております
営業担当のやながわです
先日ワゴンRスマイルを納車しましたのでご紹介いたします
お客様名:Y様
営業担当:やながわ

Q.このお車の決め手になった理由をお聞かせください
見た目がかわいかったから
この度はワゴンRスマイルをご購入いただき誠にありがとうございます
クリームコーデのお色がとてもかわいいですね
スライドドアで便利でデザインもとてもかわいいので
気に入っていただけると嬉しいです
素敵なカーライフをお過ごしいただけますよう
サポートさせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします
