| 愛車 |
スペーシア カスタム |
| お客様 |
O様 |
| グレード |
ハイブリッドXSターボ |
| ボディーカラー |
インディゴブルーメタリック |
いつもホームページを見ていただきありがとうございます!
本日はO様の納車ブログです!

O様は前回もスペーシアカスタムに
お乗りいただいており
今回もスペーシアカスタムに
お乗り変えでした!
お車の決め手になった理由をお伺いすると、、、
「スペーシアカスタムが好きだから!」
でした!
とても気に入っていただき大変嬉しいです!
これからもO様のカーライフを全力で
サポートいたしますので
これからもよろしくお願いいたします!