いつもお世話になっております!
スズキアリーナ岸和田の山﨑です!

六月も残すところあと一週間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨の日が多くなり、外に出るのが少し億劫になる季節を感じます

雨天時は視界が悪く、路面も滑りやすくなっています
皆様お気をつけてお越しくださいませ。
ところで、私一年目の山﨑は、車種ごとの勉強に取り組んでおります!
スズキの車は、魅力的で多機能な車が多くあり、一つ一つ理解を深めております、
いち早くお客様のカーライフのお力になれるよう、頑張ります!

ちなみに私のおすすめ車種は、クロスビーです!

個人的にヘッドライトの、カッコよくてどこか可愛いデザインがとても好みです
(一緒に写真を撮っていただきました!)
この展示車は「ブラックスタイル」という黒色のパーツを纏っている仕様になっており、
より個性際立つデザインになっていて、とてもカッコイイと思います!
丁度いいサイズと使い勝手、デザインで人気のクロスビーです!
ぜひ見に来てくださいね!
以上スズキアリーナ岸和田の山﨑でした