いつもありがとうございます
スズキアリーナ神戸北店です
本日は年末年始特別企画
話題沸騰中の
新型スペーシアカスタム特集です

新型スペーシアカスタム
と
前モデルのスペーシアカスタム
比べて見ようと思います
どんなところがどう変わったのか
新型スペーシア・新型スペーシアカスタム
ご検討中の皆様必見です

その1 エクステリア&インテリア
前モデルはスーツケース
新型はコンテナをモチーフにした
デザインです
さらに
新型スペーシアカスタムは
シーケンシャルターンランプを採用
流れるサイドターンランプです
前モデルは紫と黒を基調としたデザイン
新型はインパネとドアトリムにボルドーを配色し
高級感がUPしています

その2 安全性能
フロントピラーが細くなり
前方視界がより広くなりました
サイドアンダーミラーの位置変更で
さらに視認性が向上
予防安全装備も
DCBS(デュアルカメラブレーキサポート)から
DSBSⅡ(デュアルセンサーブレーキサポートⅡ)へ
従来のタイプよりも検知範囲が広くなり
交差点での作動なども機能向上
信号での切り替わりまでお知らせしてくれるんです

その3 快適性
今回の目玉はなんといっても
後席マルチユースフラップ
①オットマンモード
②レッグサポートモード
③荷物ストッパーモード
の切り替えで
シーンに合わせた使い方・快適性も抜群です


前モデルから採用されている
スリムサーキュレーターですが・・・
新型はより静かになっています
実際にお客様からも
「作動音が小さくなった」
とのお声を多くいただいています
実は
荷室部分にも改良が
荷室高は1,195mm(+5mm)
開口幅は1,035mm(+5mm)
荷室床面幅は890mm(+30mm)

後席格納時の荷室の高さ1,125mm(+45mm)
大きな荷物も積み込みしやすくなりました

いかがでしょうか

まだまだご説明が出来ていいない部分も多くありますが
新型スペーシアの魅力伝わりましたでしょうか
その他のおすすめポイント&魅力は
ぜひ店頭でお確かめください
当店には
スペーシアカスタム HYBRID XSターボ
スペーシア HYBRID G
のご試乗車をご準備しています
新型スペーシアが気になっているみなさま
こちらからご試乗予約お願いします
