いつもアリーナ姫路西店をご利用いただき
ありがとうございます
今週末は台風接近が予測されており、非常に心配ですね
現時点では、今週末も通常通りの営業を予定しております!!

『近くまで来たし、寄ってみようかな~~
?』
という方!!!
大歓迎です
店内は涼しく、快適にしております
悪天候の日は混雑も少なめですので、
気になるおクルマをじっっくりご覧いただけますよ
ご来店の際は、最新の交通情報や気象情報を確認し、
お足元に十分お気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております
アリーナ姫路西スタッフ一同