皆様こんにちは
いつもスズキアリーナ明幹のブログをご覧いただきありがとうございます
先日、ハスラーをご納車させていただきましたのでご紹介いたします
5月27日に発表・マイナーチェンジしたばかりのNewハスラーです
ホームページ掲載へのご協力、誠にありがとうございます

この度はご納車おめでとうございます
初めてご相談をさせていただいた際、マイナーチェンジ前でしたが、
少しお待ちいただき、新しいモデルをご注文いただきました
新しいモデルにした決め手をお伺いすると・・・
「電動パーキングはもちろんですが、
一番の決め手は
メーカーオプションナビにHDMI接続が対応したから
」
とのことでした
今回のマイナーチェンジで、連動ドライブレコーダーにも対応しておりますので、
より使いやすいナビになりました
納車時に初めて実物をご覧いただきましたが、
「見た目もこっちのほうがいいね
」
と言っていただきました
安全装置も進化しておりますので、より安心してお乗りいただけることと思います
今後は、ハスラーでいろいろな場所へのドライブをお楽しみください
素敵なカーライフが送れますようスタッフ一同サポートさせていただきます