スズキ西脇店のムラジです
唐突ですが
スズキの名車を紹介させてください!
※ムラジが個人的に思う、です。

はい。
ムラジのつぶやき
名車編です。

エスクード3ドア
これは3世代目のエスクードですね。
5ドアのみだった3代目エスクードに
3ドアがあったことをご存じでしょうか。
あまり街中で見かけないと思います。
ムラジが高校生の時だったかな
当時、スーパーの駐車場に停まっているのを見かけて
「おっ!」となったのを覚えています。
元々ある5ドアの車に3ドア車を追加・・・
ジムニーノマドは
3ドア車に5ドア車を追加しているので
逆の発想ですね。
また時間があれば
スズキの名車PART2も
書いてみようかな
