みなさまこんにちは!
ここ最近は台風
が次々と
上陸し、雨続きではありますが。。
そんななかでも西脇店は
元気ですよ
・・・!?
『誰??』って思われた方も
いらっしゃるはず

我らがsuper new face
(英語が合っているかは置いておいて
ニュアンスを理解していただけると助かります)
店長の さとうです
superイケメンですね
気になる新店長については
別BLOGにてまた詳細を
ご紹介させていただきますね!
話は戻りますが・・・
週末もやりますヨ
オプションプレゼント

花鳥風月

がんばります西脇
・・と店長も申しておりますので
たくさんのご来店をお待ちしております
最後の土日なんで!!
がんばります西脇(2回目)
NEWハスラー
エブリイワゴンも見に来てくださいね
たくさんのご来店を
お待ちしております