皆様、改めまして
新年明けましておめでとうございます

フロントの難波でございます!
本年も皆様にお会いできることを
楽しみにお仕事がんばります!!!笑
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
!
さて・・・

今年もやります!!!初売り!!!!
今年もたくさんの特典をご用意しております!
ご来場のお客様には、たくさんの福が入った
福箱をプレゼント
スズキのお車のお見積り、ご購入いただいた方には
もっとも~っとたくさんの特典があります!!!
1年で1度のビビビビックなイベントでございます
お車ご検討中の方、今が大チャンスです!!!
初売りは1月4日(土)9:30からスタート!!!
13日(月・祝)まで開催でございます。
たくさんのお客様にお会いできることを
中央スズキ販売スタッフ一同楽しみにしております!
宜しくお願いいたします
