みなさんこんにちは
いつもスズキアリーナあかいわのブログをご覧くださり
ありがとうございます
・
・
・
いよいよ本格的な梅雨が始まり、
岡山でも雨の日が多くなってきましたね
梅雨が明けたらいよいよ本格的に夏が始まりますよ

海や花火、かき氷
楽しみがいっぱいですね
さて、スズキアリーナあかいわでは1か月に1度
店舗の外掃除を、スタッフ全員で力を合わせて
行っております

草抜きやごみ拾いなどみんなで分担して
作業しています
私は
草抜き担当
でした

溝の中を掃除する店長
!!
お客様にいつまでも、きれいなお店~
と
言っていただけるように
スタッフ全員で清掃活動に
力を入れています
現在、スズキアリーナあかいわでは
ご来場いただいた方にスズキ車がデザインされた
ボックスティッシュをプレゼントしております

さらにさらに、ご商談いただいた方には
マネケンの美味しいワッフルも
プレゼントしております

この機会にぜひスズキアリーナあかいわへ
お越しください
みなさまからのご商談や点検のご予約
お待ちしております