みなさんに質問です!
お車の定期点検はされてますか?
半年ごとのオイル交換、1年に1回の定期点検はされてますか?
今回は、安心してお車に乗っていただくためにおすすめな
☆メンテナンスパック(点検パック)のご案内☆
スタッフゴリ押しです
メンテナンスパックとは?

スズキのお車が対象です
半年ごとの点検・オイル交換
1年に1回法定点検時にオイルエレメント(オイルフィルター)の交換
近年エンジンオイルをはじめとする、部品価格や人件費の上昇。
今後もしばらく続くのではないでしょうか?
前回はもっと安かったのに…なんてことも(´;ω;`)
しかし!!"
メンテナンスパックに加入しておけば
申込時にパック料金をいただきますので、追加の費用はかかりません!
パック加入中に点検代や部品代の値上がりがあったとしても、
追加でいただくことはございませんのでご安心ください。
※車検時の法定諸費用(自動車重量税・自賠責保険料・検査登録印紙代)
オイル・オイルエレメント以外の部品交換は別途必要となります
途中でお車の代替や手放された場合もご安心を!
中途解約もOK!解約すると受けていない分は返金されるので、
乗り換えや売却の直前まで、無駄なく安心してご利用いただけます!
うっかり忘れを防止!
点検時期が近付くと葉書で案内が届くので、うっかり忘れを防止!
県外へお引越しをされた場合でもご安心を!
お引越し先の最寄店舗の案内と、
お客様のお車の情報をその店舗へ引き継ぐことができるので、
☆お引越し先でも安心して受けていただくことができます☆
いつでも加入することができますので、
お客様の加入時期やご希望に合ったコースをご案内させていただきます
ご検討中のお客様はお気軽にご連絡・ご来店ください