皆さん、こんにちは
天山店に新しい仲間が加わりました!
営業3年目のうめはら君です。

いつも笑顔全開ですが、決して作り笑いではありません(笑)。
好きな食べ物はお寿司と焼肉。
休日はバドミントンで体を動かしたり、ドライブでリフレッシュ
特に海が大好きで、きれいな景色をみつけると、ついつい車を止めて眺めてしまいます
明るさと元気が取り柄なので、お客様にも「来てよかった!」
と思っていただける接客を目指しています。

お客様へ
元気と笑顔だけは誰にも負けません!
お車の事はもちろん、海の景色がきれいなスポットもぜひ聞いて下さい!
これからよろしくお願いします。